<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
よーがんばった!

野球部 合宿帰りの乾太の洗濯物。
こんな汚れたユニフォーム洗う時
すごくうれしい。
乾太 ガンバレ!
課題!


夏休みの課題 学習計画完成!
席次 下から1番目!
なんでも1番はすごいことだ!
息子よ がんばれ!
バイトの子


めっちゃくちゃ 言い合いしてからの
たこ焼き指導。
仲直りにちょうどいい。
運動会

小学校入学して、はじめての運動会がありました。
思ってたより、こじんまりとした運動会で、
楽しみにしてた、家族でお弁当も、学校の配慮なのか
教室でクラスのお友達と食べるとのことで、
一緒に食べることができませんでした。

でも、玉入れに、かけっこに、かんたはりきってました。
玉入れは、かんたのチームが負けたといって、
それはそれは悔しがってました
かけっこの順位はぼちぼちでしたが、
最近の小学校は、本当に順位をつけないようで
演目も、かけっこではなくて、「仲良く走ろう」みたいなかんじで
書いてあって、どうなんやろうと思ってしまいました。
いろんな考え方があるんやな・・・

幼稚園の運動会とくらべて、一気に成長した乾太が見れました。

↓ダンスというかお遊戯というか、すごいかわいかった
画像 2412.jpg

↓がんばってました
画像 137.jpg

↓ぼくも応援しにきました。ひなちゃん爆睡中。
画像 3007.jpg