<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おかえり






2泊3日のサッカー合宿から
帰ってきた双子。
だいぶ楽しかったみたいです。
ひなは1vs1対決でメダルもらってきて
サッカー熱あげてくれそう。
虹太に続いて練習がんばってほしい!

またまた騒がしい我が家に
もどりました^^;
天才かも

昨日から褒めちぎってみたら
なんと朝から宿題してる!
褒め育ての大事さに改めて気づく。

サッカー試合

こうちゃん 1点いれて3位入賞!

毎日練習がんばって えらい!

ひなも影響受けてがんばってます!

1歳6か月検診
こうちゃん・ひなちゃんの検診がありました。
ふたりとも元気に育ってます。

虹太
体重10.9キロ
身長84.5センチ
頭囲49センチ

陽太
体重10.2キロ
身長79.7センチ
頭囲49センチ 

こうちゃんは、身長がかなり高め、体重が平均ぐらいで
なかなかのスタイルです。

ひなは、身長は平均ど真ん中ぐらい、体重が軽めです。

こうちゃん2468グラム、ひなちゃん2146グラムで
小さくうまれてきたことが、うそみたいです。
この調子で元気に育ってほしいです。


↓ひな、変な顔でごめん
2011-05-25 15.09.23.jpg

P6027085.jpg

P6027084.jpg

↓順調に悪ガキになってきてます。
P6117097.jpg