<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
5人で



プールであそぶ。
スライダーめっちゃ
おもろいやないか〜い♪

暑いから



今年も大きいプール。
夜まで泳ぐ子たち。
組み立て大変でも
出し甲斐あるな。
チキン南蛮



みんなごはんの好みがちがうけど
4人全員一致で大好きなチキン南蛮。
乾太 早く帰ってこーへんかな〜

兄弟っていいな

今日は乾太が熱  双子が代休  昭太ズル休みで

日曜日みたいでした。

いつも弟に怒ってばっかりの乾太が

サッカーの練習付き合ってあげてました。

兄弟喧嘩も多いけど

弟達が大きくなるにつれて

もっと仲良くなっていくんやろうな。。。

将来たのしみ。

クリスマスのこと
いまさらながら、クリスマスのこと。。。
家でクリスマスパーティーしました。

↓初めてのケーキ、やりたいようにやらせてあげようと思ったら
 完全に野生化してました。えらいことに。
 よろこんでいただけたようです。。。
PC245637.jpg

PC245570.jpg

PC245672.jpg

PC245646.jpg

↓そしてかんたまで。。。
PC245588.jpg


↓サンタさんくるの本気で楽しみにしてた乾太は
サンタさん来てもらって、そのまま帰ってもらうのは悪いってことで
おやつ用意してました。
でも、それはこうちゃんと、ひなちゃんのおやつですけど・・・まぁいいか

「このボーロをそりでたべてください。 サンタさんへ」
PC255739.jpg


↓朝起きて、かんたは「シャンシャンシャンっていうソリの音きこえたー!」
っていってました。よかったねー
ツリーの下にプレゼント3つ
PC255711.jpg